気高きジョウルの膨らみ

去勢された牡猫の睾丸へ捧げる鎮魂歌

キャットフードとにわかアフィサイトの見分け方

ねこブーム真っ盛りということで、ビジネスチャンスを逃すまいと新規参入してくる事業者も多いだろう。猫の生態を理解し、その福祉を高めてくれるような事業者は大歓迎だが、金儲けしか頭にない業者とのお付き合いはできればご遠慮申し上げたいものだ。 sipp…

里親里子に思うこと

blog.lalamiamor.net 高円寺ららぁ氏のエントリーを拝読して感じることがあったので記しておきたい。 このエントリーでは高円寺ご夫妻が里親登録をしていることを告白している。 恥ずかしながら里親になったとしても、里子の親権が未だ実の親にあることをこ…

猫への投薬の工夫

猫は三年の恩を三日で忘れるなんてよく言われるが、そのくせイヤなことはいつまでもいつまでも覚えていたりする生き物だ。猫が病気を患ってしまった時には、早くつらい思いから解放してあげたいと治療を施すわけだが、猫に薬を飲ませる際に厭な思いをさせて…

クアラルンプールのスティーヴィー・ワンダー

'90年頃の東南アジアや南アジアは、まだ貧しくてあちこちに物乞いがいた。カルカッタでは国際的なイベントがあるたびに、乞食達がトラックに乗せられてデカン高原に捨てられたという噂が幾度となく流れたりした。

印度の文明開化とxvideos

'90年代初頭、僕は印度の安宿に滞在していて、そこで働く少年と仲良くなった。ある日、印度女性と日本女性についての話になった時に、つい悪戯心が働いて彼に日本の週刊誌に載っているヌードグラビアを見せた事がある。その結果、これは不味いことをしたんじ…